News&Topics

press

弊社代表が第4回 IoT Lab Selection の「FINALIST」としての名誉を授与されました。

この度弊社代表が、第4回 IoT Lab Selection の「FINALIST」としての名誉を授かりましたのでお知らせいたします。

IoT Lab Selection とは、IoT推進ラボが主催となって、先進的なIoTプロジェクトを発掘・選定し、企業連携・資金・規制の面から徹底的に支援するための企画です。
第4回は「ものづくり -Connected Industries- 」をテーマにIoTプロジェクトを募集し、一次審査、二次審査を経て、プレゼンテーション形式の最終審査が執り行われました。

その結果、弊社代表は「FINALIST」に選出されるとともに、CEATEC会場でFINALISTとして、当社のテーマである「超並列シミュレーション最適化による生産マネジメント革新とモノづくり基盤の強化」についてプレゼンテーションを行い、IoTを駆使した新たなAIの可能性について紹介いたしました。


「FINALIST」に授与されたクリスタル製のトロフィー

詳細につきましては、以下のURLをご参照ください。
https://iotlab.jp/jp/article/171006202531.html

弊社技術にご興味のある方は、以下のURLからお問い合わせください。
<問い合わせはこちらから>
http://www.lexer.co.jp/inquiry/


PAGETOP