News&Topics

topics

レクサー・リサーチが「CeBIT2017」に参加いたしました。

2017年3月20日から24日にかけての4日間、ドイツのハノーバーにおいて開催された世界規模のICT展示会「CeBIT2017」に参加いたしました。

弊社はサイバー・フィジカル生産システム(CPS)のデモンストレーションモデル
をはじめとして、当社シミュレーション「GD.findi」を展示しました。
以下、展示会の様子をご紹介します。




多くの方々がブースを訪問され、弊社のシミュレーションソフトと生産革新のコンセプトについてたいへん興味をもたれました。
また、CeBIT開催期間中には弊社ブースにバーデン=ヴュルテンベルク州のホフマイスタークラウト経済大臣が訪問されたり
IoT Expert Conference のセッションに弊社代表が登壇したりと、日独間のプラットフォーム形成のための重要な役割を担うことができたと思われます。

上記のイベントにつきまして別の記事にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
- 弊社代表が CeBITでAcatec カガーマン教授とパネル討論いたしました。
- CeBIT2017の弊社ブースに独バーデン=ヴュルテンベルク州経済大臣が訪問されま した。


PAGETOP